隠れ貧血がブスになるってホント?

健康診断などで貧血と言われた人は

「私は貧血なんや」と、自覚がありますが・・・(中には自覚が無い人も居られるね(;^_^A)

大概、検査をクリアするとその事には関心が行かないですよね?

私もその一人。

フラフラも立ちくらみもないし、下まぶたを下げてアッカンベーをしても真っ白でない。

全然、自覚症状は無し。

ある日、魔法のセルフリンパの魔女先生が私の様子を見て,

『こんな事で何落ち込んでるんや』と、

『もしかして、鉄足りひんの違うか?』と言われました。

「私が貧血?」と、思いながら

「クラクラしてませんけど?」と思いながら半信半疑で(先生ごめんなさい)

勧められたなでしこサプリを飲むことに。

鉄分補給できる”なでしこサプリの紅梅”

これが効いているかどうか解らないとダメだと思って、飲んでいるサプリを停止して飲みました。

飲んでみると、だるさが残らず体が楽。

朝の目覚めが良い。

↑これはいつものサプリと同じくらい。

頭の動きも快適。

顔色よく。

その他にも。

あれ?私は隠れ貧血?・・・

よく考えたら、ぶつけてなくても最近アザが出来てたなあ。

と、思い出した。

そして、顔色悪いからファンデーションを塗っても顔色悪い。

顔色悪いから厚化粧になったり。

酸素が回らないから、シミも出来やすくなるし、くすむ。

若い人の方が老けている

最近、若い人の方が老けて見えることもあったり・・・

元気がない。

もったいない。

貧血(隠れ貧血も)を改善するだけでキレイになれる

老化の仕方も変わる。

血液は赤血球と白血球とリンパ球から成り立っているんです。

その中の赤血球は鉄分から出来ています。

赤血球は全身に酸素を運ぶ役割ですが、鉄が足りないと赤血球が作られないので

薄い血と言うことになり、酸素が運ばれません。

いくら栄養を取っていても運んでくれる赤血球が少ないと全身に栄養も運ばれません。

●酸素が運ばれないと脂肪が燃えにくく痩せにくい

●血液の色がどんよりとして肌から透けるとグレーぽい精気のないくすんだ肌に

●細胞が酸欠を起こすとエネルギー不足で新陳代謝が落ち、肌の老化が加速します

●鉄はコラーゲンの生成に欠かせない成分であり、不足すると、肌、髪、爪、血管などが弱くなります

今、こんな方おられませんか?

□シミが出来やすくなる

□太りやすくなった

□疲れやすい

□顔色が悪い、肌色が黒い(日焼けでない黒さ)

□目の下にクマが出来る

□しわ、たるみが出てきた(コラーゲンの合成が落ちている)

□あざが出来やすい

□髪がパサパサする

□クラクラする(立ちくらみも)

イライラする

□爪先が剥がれる二枚爪、スプーンネイル(爪の真ん中が凹む)

こんな症状が出てる方。

早めのケアをお勧めします。

今お越しの方で同じ施術を行ってもなぜか効果がいまいちの方と、

凄く効果が出ている方が極端に出てしまう時がありました。

そのお二方にチェックシートをして頂きました。

すると、テキメンにでました。

貧血の方。

貧血ではない方。

ちなみに貧血の方はお高いレーザーとかをかけに行っていても、

処方されたお薬を飲まれていてもシミが無くならなかったそうです。

私の貧血の話を聞いていただいて、只今貧血改善中です。

また、この方は昔、病院で処方された貧血の為のお薬を飲まれてましたが、

気持ち悪く、便秘になることが嫌なため服用を止められてました。

食事指導させていただいて、サプリメント(なでしこサプリ・紅梅)をご購入して頂きました。

(本当は食事改善してもダメだった場合に、お勧めする予定でしたが・・・ご希望でご購入いただきました)

なでしこサプリ紅梅

鉄分や葉酸、ビタミンB12、亜鉛、銅といったビタミンやミネラルをバランスよく豊富に配合された製品です。

酸化しやすい鉄分をこだわりの製法で、長年の研究によりたくさんの女性に体感できるようブレンドされています。

30カプセル 4500円(税込)

今、私は貧血でないとお思いの方、チェックしてみてください。

隠れ貧血かも知れませんよ。

チェックシートでアドバイスさせていただきます。

私はどうなんだろう?と思われる方はご相談くださいね。

※必要な栄養が解れば発送も致します。

LINE ID

TEL 075-255-2520

キレイに元気にニコニコ笑顔になりたい方お待ちしています。

Follow me!