お飲みのサプリは身体の中で働いてくれていますか?

近年は技術が進歩して色々なサプリやドリンクが低価格から高価格帯まで売られていますね。

テレビや広告などで

“これは疲れに効きますよ”

”すぐにシャキン✨。元気!!”

そんなのを見ると買いに走る。

私も過去には仕事が忙しくてヘロヘロで、ドリンク剤をドラッグストアへ買いに走ってましたよ(´∀`*)ウフフ

”お願い助けてください!!”状態で(´∀`*)ウフフ

始めて飲んだ時は効いた。疲れが取れた。

それからしばらく飲んでも飲んでも疲れは取れない時がやってくる。

これが駄目だったら、一つ上のランクの物。

そしてその上。

・・・・

最後は飲むのを止めました(≧◇≦)

ドリンク剤はその場限りのマヤカシだったのです。

まあ、その時の知識はテレビや雑誌などだけでしたからね。

サプリを飲んでいるからって改善出来ていないかもよ。

栄養が足りていないからサプリを飲んどいたら大丈夫。

そんな事も思った時がありました。

でも違ったんですよね。

楽にならないから。

今だからわかるんですが、サプリって単発的な栄養だけで考えられているものが多く、体の中で働いてくれずに流れ出る。

本当は身体の中でこう運ばれて、こういう風に使われて、こうなります。


というのが本来です。

だったら薬ならいいよね?

という人もおられますが、薬は症状を抑えているのです。

疲れた体を奮い立たせているだけなのです。

本当に体の仕組みを知って動いてくれるすごいサプリ扱っております。

カウンセリングが必要なものもありますのでご相談くださいね。

LINEまたはお問い合わせからご連絡くださいね。

ラインID:nkreborn

TEL:075-255-2520

身体が楽になって、元気になって、きれいになりたい方お待ちしています(*^▽^*)

Follow me!