お蕎麦の中の愛を食べてきた(*^▽^*)

子供の身長が大きくなり、自転車を買い替えることにしたものの、まだまだ綺麗な水色の自転車。

暗がりでもまだ存在が解ってもらいやすいかと水色にしたものの、次男には不評”(-“”-)”

長男に「白か水色どっちがいい?」と聞いたら、悩んだ挙句水色を購入することに。

そんな自転車が次男までも小さくなってしまった(*‘∀‘)

まだ使える自転車やし、実家の母が小柄なので実家まで運ぶことに。

母は私が置いていった27インチの自転車を乗っていたので150センチの母には大きすぎて、足が付きにくい。

今は150センチもないし。

年も気になるので、ちょうど良かった

こけて、骨でも折ったら大変やし”(-“”-)”

すると、おそばを食べに行こうと実家の町にある私が行ったことのないお蕎麦屋さんへ。

出雲さんの隣の御蕎麦屋さん。

出雲さんは最近テレビで見たのみで、住んでいても行ったことがなかった(;^_^A

食べていると、切れっぱし出てきたで(`・ω・´)ゞ

と、良く良く見ると

ハートのお蕎麦が出てきた

出雲さんは縁結びの神社やし?

切れっぱなしと言ってごめんなさい。

最後にハートの形をした蕎麦を食べて帰ってきました(*^▽^*)

Follow me!