鼠径リンパ節が緩むから,下腹部は減るんですよ

今日は足がパンパンで(´;ω;`)

と、言う方のお悩みのために頑張る美紀先生です(*^▽^*)

右足が特にパンパン。

撮るのを忘れましたが膝の裏最悪状態(+_+)

右と左の足の太さが全然違って重くだるい(≧▽≦)と、お越しくださいました。

施術前         施術後

施術前のふくらはぎの右と左の太さが違うのが解りますか?

足に痛みがあったので左足を特に頑張ってみました。

そして、足の施術を頑張ったら、お腹もへこんでた!(^^)!

おなかの辺りもサイズダウンできてました

鼠径リンパ節が緩むから下腹部は減るんですよね~。

膝上のお肉をもう少し取りたかったのですが、時間が足りなかったので次回に頑張るぞ~

夏前の新メニューもうすぐ登場です

お楽しみに!

TEL 075-255-2520

キレイに元気にニコニコ笑顔になりたい方お待ちしています。

Follow me!