5月なのにしもやけ

今日は先日お越し頂いた方のお話です。

いつも全身を見てから施術に入ります。

その時に踵に赤黒い青みがかかったような滞りを見つけました。

血流が悪い場所です。

かゆくないですか?

かゆくないです。

しもやけのような滞りがありますよ(;’∀’)長時間冷たい所とかに居ました?何かされました?

はぁ?5月なのにしもやけ(*_*)

足裏、足首メチャクチャ冷たいですよ。そして、カチカチですよ。

と伝えながら

全身の施術に差支えがあるので、まず、足の裏を施術します。

最近、気温の上がり下がりがあったのもありますが、立ち仕事の加減もあるかもしれません。

体温計ればよかったですね。

と、しんどい体勢になりますが、確認してもらい施術に入ります。

まず、

足の裏、足首を手で触ってみますよ。ここはどうですか?ここはどうですか?

と、順番に見ていきます。

・・・・・痛い~痛い(≧▽≦)

この時、そんなに力は入れていませんよ。

ですよね? 凄いゴリゴリですもん。

そのあと、メディカルセルで施術。

メディセルでの施術は痛くないです(*^▽^*)

すると、踵がピンク色に戻ってきましたよ。

良かった

そして、全身を・・・。

そのあと、美顔針と頭のリフトアップコースもしたいと言われて、頭からスッキリ

目も大きくなって

足はポカポカで帰って頂けました

次回も頑張りますね

Follow me!