魔法の手のひらリンパ・セルフリンパレッスン♪開催します

最近、身体がだるい。

肩がこる。むくみが取れない。よく風邪をひく。

中々、体のケアに行けないんだよね(-“-)。

と言う方の為に。

お家でのセルフリンパマッサージで

1)首肩コリ解消

2)足のむくみ改善

3)小顔・リフトアップ

4)サイズダウン

しませんか?

セルフリンパを覚えて疲労回復

免疫力アップ

新陳代謝アップ

お家に居ながら、自分の力で元気に

小顔に

自分の身体をケアできるなんて素敵なことだと思いませんか?

魔法の手のひらリンパのセルフマッサージを教えています

心も体も大きな魔女先生 "エリ先生" 直伝のセルフリンパマッサージです

エリ先生曰く・・・

『デブはめんどくさいことはやらないので、私が教える「セルフリンパマッサージ」は楽チンで笑えるねん!(*^▽^*)!』

って話されます。

それは本当です。楽チンです♪

楽チンに出来るけど効果バッチリ

難しいこと無しです(^^♪

体の中からキレイに元気に

先生はデブだから~と、おっしゃいますが、

小さくて可愛い

先日、ホルモン免疫栄養学のセミナーでお会いした時、

先生が小さくて可愛いと思ってしまう私でございます・・・

168㎝の私の方がごっつい(>_<)  ←でかいのにかかとの高い靴履くからなおデカイ

私がセルフリンパを習得したかったのは、施術者"あるある"で、

自分のケアが中々出来ない(-“-)。

自身のケアを楽チンにしたかったから(*´▽`*)~~~~

色んな所でリンパを教えてもらいましたが、難しい言葉がいっぱい出てきたり…(;^_^A

でも、肝心な話を聞けていなかったり。

エリ先生は看護婦なので、その肝心かなめの話も聞くことが出来たんよ~。

「ほ~っ。なるほど~( ̄д ̄)。」

リンパのモヤモヤ消えました(*^^)v

魔法の手のひらリンパのセルフマッサージは楽しくて、解りやすいんだよ~(*´▽`*)

病気でエライ事になった経験のある私だから、セルフリンパの必要性をものすご~く感じて、

そして、自分がセルフリンパをして楽になって、

次にはみんなに教えたくなって( *´艸`)

尊敬するエリ先生の下で

魔法の手のひらリンパ・セルフリンパレッスン認定講師の資格取ってきた(*´▽`*)/

リンパを流して健康な体を作ろう!!

と、レッスンをします!!

魔法の手のひらリンパ・セルフリンパレッスン開催します

日時:8月18日(土)

時間:14時~16時

場所:京都市中京区二条室町西入ル大恩寺町249

中村針灸整骨院

内容:セルフリンパマッサージ実技のみのレッスン

2時間 6,000円  (定員5名まで)

※ラインクーポンで割引クーポン発行中です。良かったらどーぞ。

身体が楽になって、元気になって、きれいになりたい方お待ちしています(*^▽^*)

Follow me!