痛みが無くなった患者様あるあるとは?

あれ?

これ誰のだ?

いつからある?

????????

これは良く当院のあるあるです。

杖を使って来られた方が、いつの日か杖なしで歩けるようになり忘れて帰る・・・

あれは冬だったかな。

寒い日だった。

治療の後、身体がぽかぽかになり、

10分ほど歩いて帰ったところでコートを着てないことに気づいて

コートを慌てて取りに戻られる。

それはまだまし。

烏丸御池の改札中から

コート忘れました(;^_^A

と電話が鳴ることも。

ある日、午前診終わって外に出ると自転車がぽつんと。

誰のだ。

誰のだと調べまくる(≧▽≦)

ぎっくり腰で歩けないから杖代わりに自転車を押して来られてたようで。

ぎっくり腰なのでタクシーで来られてたと思い込んでる私たちは持ち主探し。

痛みが取れたものだから、自転車を押してきたことを忘れてお家に帰られる。

かっこ悪いので午後に奥さんが取りに来られる。

その他痛みが取れて嬉しい方は

その喜びをいっぱい喋って下さり、携帯電話を受付に置き去りに。

慌てて、携帯を持って追いかける私。

自転車を追いかけて100mダッシュは堪える~(>_<)

まさしくこんな感じで追いかける

杖を忘れる

コートを忘れる

携帯忘れる

一番大きなものは自転車

案外傘の忘れ物は無いなあ。

色んな事が起こるけど、楽になって帰ってもらえて嬉しいことです(*^▽^*)

LINE ID nkreborn

キレイに元気にニコニコ笑顔になりたい方お待ちしています。

Follow me!