みんなに可能性がある健康の危機

この仕事を始めたきっかけは・・・ズバリ

院長が健康の危機にあったからです!!

昔話をすると、知り合った時からおデブちゃんと言われる体系の院長でした。

まあ、見た目はあまり気にしていなかったので結婚したのですが、

子供が生まれてからは ちょ~っといろんな事が頭によぎりだしました。

当時、体系は気になりませんが、服のセンスはちょっと・・・( ゚Д゚)

それは気になってましたよ( *´艸`)

病院に行く用事がない院長でしたが、この体系、なんか危ない気がする・・・(。◕ˇдˇ​◕。)/と思い

人間ドックに行って欲しい

人間ドックに行って欲しい

と言っても、

行ける日が無い

と逃げられ続けられ・・・・

でも、ついに、爆発しました。

次男が生まれた際に

この二人、可愛くないのか(。-`ω-)!!
この二人、可愛くないんだぁ( ̄д ̄)  あっそっ(。-`ω-)!!

可愛い(。◕ˇдˇ​◕。)/

可愛いなら人間ドック行かな!!
死んだら会えへんよな~( ̄д ̄)
このちびこい二人は置いて死なれたら、多分、路頭に迷うやろうな~( ̄д ̄)
父親が急に居なくなったら可哀想やろうなぁ。この二人( ̄д ̄)・・・

こんこんと話し続けて・・・

そのあと、行く事を決心して休日でもやっている人間ドックに渋々行ったのですが・・・・

色んなものに引っかかって来ましたΣ( ̄ロ ̄lll)

高血圧、脂肪肝、高脂血症、血糖値・・・・・その他

見事にメタボ(≧▽≦)

お医者様には糖尿病寸前、その他もろもろ。

死ぬでと言われて、悲壮な顔をして帰ってきました。

結果を聞いた院長はさすがにやばい(≧▽≦)

と思い、ダイエットを始めました。

ビフォー98キロ

また、その時二人目が生まれたものの、一人目の様に体重が落ちなかった私も一緒にダイエット開始しました。

院長は野菜を好まない食生活でしたが、今では真っ先に好んで食べれるようにもなりました。

食生活の改善です

アフター76キロ

5か月後お腹周りがかなり痩せました。

アフター

こんな仕事をするとは思ってなかったので、横のビフォーが無い(;^_^A

でっかい院長が痩せると皆さんが

私もしたい!!

と、言って頂きまして、今に至ります(*^▽^*)

ダイエットをされた方のほとんどがお腹から痩せていかれます。

ついでに始めた私も産後三か月で12Kg痩せました。(痩せ方は個人により違います)

ご家族で心配な方はいらっしゃいませんか?

健康診断で引っかかった方。

健康診断で引っかからなくても要注意の方。

ご相談、カウンセリングを行っております。

カウンセリング料5,500円(ダイエットを始められる方は無料とさせて頂いております)

ダイエットをやった私たちだからこそ、アドバイス出来ることが沢山あります。

私も痩せたい!旦那さんを痩せさせたい!とLINE、お電話をくださいね。

TEL 075-255-2520

あなたに合った痩せ方をご提案しますね。

キレイに元気にニコニコ笑顔になりたい方お待ちしています。

Follow me!