乾燥肌が無くなって良かったけど、困る事

この洗顔を使って、乾燥肌が無くなって良かったわ。

と、良く言われます。

良かったです。

と私は普通に喜ぶのですが、

話を聞いていると・・・・

今まで、洗顔したらすぐに化粧水を付けなヒリヒリして痛かったんやけど・・・

良かったです~  けどとは(。´・ω・)??

ヒリヒリ乾燥しないからな、化粧水を後から付けようと思ったら、忘れて寝てしまうねん(;^_^A

(≧▽≦)マジですか(。´・ω・)??

マジです”(-“”-)”

でも、そこまで戻って良かったです。ヒリヒリ無くなったんですよね?

うん。

おススメは出来ないですが、毎日じゃないですよね?
改善してますよね?
良かったです(^^♪乾燥はしてなくても基礎化粧はしといて下さいね

と、終わろうとしたら・・・

ニヤリと笑うお客様。

どうしたんですか?

と、聞くと、

疲れて顔を洗わずに寝ることもある(^^ゞ

笑 (;^_^A 

食べても害のない素材で出来ている化粧品ですが、1日の汚れや皮脂がついてるのでお願いですから洗顔してから寝てくださいね

「やっぱり(*´з`)?」

はい!ヤッパリです(^-^;
外に出ると、排気ガスやら、時期によったら黄砂やPM2.5とか飛んでくるでしょう?

花粉の季節は ”カユカユ” になりますよ~(≧◇≦)

〇〇さん、花粉症もったはるし今は大丈夫やし良いけど、洗顔するように癖づけましょう!!

と、お話して終わりました。

良い洗顔ですが、ちょっと困ることも起こるのです( *´艸`)

そんな困ることも時々起こる洗顔料はこちら。

乾燥肌でお困りの方はご相談を。

気になる方は・・・

ライン又は電話、又はお問い合わせからご連絡ください。

ラインID:nkreborn

TEL:075-255-2520

身体が楽になって、元気になって、きれいになりたい方お待ちしています(*^▽^*)

Follow me!