お肌の老化は年だからではないんです!(^^)!

お肌の老化は年だからではないんです!(^^)!

お顔のたるみやほうれい線。

色々な要因があるのですが、

最近特に乾燥肌の相談を受けます。

当院ではそれらのそれぞれの要因にアプローチさせて頂いてます。

お肌の乾燥が気になる方のお話です。

お化粧品の高いのを頑張って使ってるねん。

これ飲んで頑張ってるねん。

でも、あかんねん。私はもう諦めた。

と、言われることがありますが、諦めるのは早いのです。

普段何気なくしていることが間違って老けさせていることがあります。

洗顔をどんな物をどのようにして使われているかとか、

あと、案外知られていない栄養(みんな知ってるやつ)が不足していることもある。

そんなこんなを探しながらたどり付くところの一つは・・・・

洗顔です。

大概のクレンジング、洗顔料には界面活性剤が入ってる(◞‸◟)

界面活性剤は食器洗剤に入ってます。

食器洗剤でお顔を洗いますか?

食器洗剤よりも少ない量ではありますが入っています。

あと、化粧水にも入っているものが多いです。

まず、それが入ってないものを探しましょう。

化粧水が透明なものは大概食器洗剤の界面活性剤が入ってる。これほんと。

食器を洗った後、手が乾燥していませんか?

洗顔が変わるだけでぐ~んと美肌へと近づきます

乾燥は シワやたるみのもとになります。

安くても高くてもどちらでも良いんです。

それの入っていないものを選んでもらいたい。

本当に変えるだけでぐ~んと美肌へと近づきます

基本は洗顔!(^^)!

お家にあるクレンジング、洗顔料を今すぐ見に行ってください。

界面活性剤が入っているかも知れません。

年だからとあきらめる前にクレンジング、洗顔料を見直しましょう!(^^)!

お肌は変わりますよ。

肌が年取ったとお困りの方はご相談を。

肌が年取ったとお困りの方は・・・こちらまで。

ライン又は電話、又はお問い合わせからご連絡ください。

ラインID:nkreborn

TEL:075-255-2520

身体が楽になって、元気になって、きれいになりたい方お待ちしています(*^▽^*)

Follow me!