曇っていても紫外線は強く降り注ぐ

UV対策は万全ですか?

最近の天気は曇りも多く、

晴れてないから紫外線対策がおろそかになっている人もちらほら・・・

↑年配の人に多いです

曇っていても紫外線は強く降り注いでいます(≧◇≦)

紫外線は肌への影響がかなり大きいのです。

皆さんUV対策は万全ですか?

今回は日焼け止めの種類や使い分けなどについてお話したいと思います。

ウォータープルーフタイプノンケミカルタイプというのが有名ですよね?

厳密にいうとしれぞれにもまた種類があるとは思いますが・・・。

今回はざっくりと2種類にわけて、特徴やメリットデメリットを伝えたいと思います。

このようにそれぞれに特徴があり、使い分けたり、肌質で選んだりするのが一般的です。

乾燥肌の人は特にウォータープルーフを塗った後は乾燥が激しいので気をつけてくださいね。

ダメージが大きいです。

この2種類の日焼け止めのメリット、デメリットを考慮して

肌に対して一番良い状態でいられるバランスで作られているのが

ポリシーの日焼け止め【サンブロック】です!

ポリシーサンブロック   

SPF30/PAA+++  55g  4644円(税込み)

できる限り、肌の負担にならないよう、極力天然成分のUVカット成分を多く配合して

補えない部分だけ最低限の天然成分ではないUVカット剤で紫外線から肌を守ります。

とても微量なので、比較的肌が弱い方でも、お子様でも安心して使って頂けます

【特徴】

◆天然日焼け止め成分高配合・・・【甘草フラボノイドPT−40M】
◆SPF値は28相当で約9時間のUVカット作用が期待できます。
◆数種美白成分配合・・・【オウゴンエキス・ビタミンC・ビタミンE】
◆抗炎症成分配合・・・【ボタンエキス・グリチルリチン酸】

↑成分なんて解らんわ。ですよね一応書いときます。

潤いを保ちながら日焼け止め出来るものって中々ないですよ~(*^▽^*)

あと、何でもかんでもSPF50なら安心。と、思われている方は要注意です。

お肌に負担がかかりすぎます。

日常の日焼け対策はSPF30くらいで充分日焼け止め効果があります。

SPF50は海などへ行かれる方にお勧めします。

毎日使うものは肌に優しく、でもしっかりと紫外線から肌を守ってくれるものを

賢く選んで、これからの季節を快適に乗り切りましょう

只今、紫外線から身を守ろうキャンペーン中です!!

値引き売り禁止のメーカーの物が入ってるので、スタンプ通常の倍にしました(*´▽`*)

賢くためて、お使いください~!(^^)!

ちょっと使ってみたい!!

と、言う方は、このお問い合わせ、ライン又は電話で

日焼け止め使ってみたいとご連絡ください。

暑い夏でも日焼け対策をして、お出かけを楽しみましょう。

ラインID:nkreborn

TEL:075-255-2520

キレイに元気にニコニコ笑顔になりたい方お待ちしています。

Follow me!