怪物君の伸びる手が欲しい私。

昔、勤めていた会社で仲良くして貰ってた先輩が

「もう年取ったら ココとか、ココとか、ココとか、ココとか・・・・・・・。」

そんな話がよく出たものです。

私の部署は化け物いっぱいだったので。化け物ほんまに多かった。

悪口ではないです。化け物とは化け物の様な姿ではなく、年齢が見た目と違って若く見えすぎる状態の人で、何食べてるんや。何飲んでるんや。と、思っていました)

「へ~っ(。´・ω・)?」と、

その方を見てもタルミやシワなんか、わからない方だったので流していましたが・・・・。

自分がその年になてみると出てきましたねぇ~。なんとなく、下がった気がする。

言われてたのはこれか!

と、最近つくづく思い出します。

当時は

そんなことしてたら、うのちゃん!しわになるし、シミ出るで~

と、言われつつも、毎週の様にボディボードだの、スノボだの、行っていました。

日焼けは注意してても焼けてましたねぇ。

今は日焼けには ほんまに注意しています!(^^)!

たるみは、仕事の合間に頭をチョチョイと触って頑張ってます

良いね~自分で出来て(*´з`)

でもね、

人にやってもらった方が絶対気持ち良い!

なぜなら、自分でやるには重要なとこに手が回らない( ;∀;)

怪物君の手があれば、伸びて自分で出来るのに(◞‸◟)。。

(ネットから拝借)

リボーンの顔を触らないリフトアップは

「かなりの結果だと自画自賛(笑)」

お試しあれ~~~

TEL 075-255-2520

キレイに元気にニコニコ笑顔になりたい方お待ちしています。

Follow me!