諦めなければ昔の顔に戻れるの(^^♪

顔のたるみなどが気になる年頃の方が来られると、

『先生たるんでないなぁ。』

今はね(*’▽’)

あれは7年か8年前か。

体を壊した時に飲んだ薬の副作用で顔パンパン。

ムーンフェイス。

これ書いたら、何の薬飲んだか解る人はわかる。

肩に肉付くなど。

大変な時期があってね。これはまたいつか書こ~っと。

今も完ぺきに戻ってないけど、元に戻る過程でたるむわ、

顔色悪いまま戻らないわ( ;∀;)

まあ、大変やった。

「それに比べたら〇〇さん全然大丈夫。

 まだ戻る。

 諦めなければ戻れるの(^^♪

 私も時間かかるけど、諦めてないからここまで戻ったんよ。」と、励ましてます。

ただ、私の場合は後遺症かぁ?戻る途中やからか?1日の内でも面白いくらいに笑うほど変化するときあって。

笑ける(*^▽^*)

でもね、諦めないと決めたから頑張ってるんよ。

〇〇さん全然大丈夫。

まだ戻る。

諦めなければ昔の顔に戻れるの(^^♪

TEL 075-255-2520

ムーンフェイス、老けた、身体が元気になりたい方お待ちしています。

ニコニコ笑顔になりたい方お待ちしています。

Follow me!