さよならセルちゃんさよならプロちゃん

筋膜治療器メディセルを導入して11年。

始めはセルライトケア機として美容痩身のみで使用していたメディセル。

↑セルちゃん

きっかけは院長のお友達のところへ行った時に

みきちゃ~んこの機会かけてあげる~(^^♪

と,奥様のk先生にかけてもらったのが始まり。

初対面の人にいきなり下着姿ですか(;’∀’)

でもね、恥ずかしかったけど機械をかけてもらったあと、

なんて体が楽なんでしょ~(*´▽*)

なにこれなにこれ~

女の人が沢山いる会社に勤めていたのもあって、

インドエステや、色々行ってたけど。

この楽さは経験ない~(*´▽`*)

『導入しよう~』と

ルンルンして帰ってきたのが始まり。

私が主に施術するので美容で導入することに。

❝やるからにはちゃんとしないと!❞

と、ねばならぬ。完ぺきに。の、私は、勉強会に行きまくり、

これって、美容かい?

って、言うようなセミナーもあったなぁ( ̄^ ̄)

難しかった

でも、それが今は役に立ち、治療も美容も紙一重。

姿勢が悪いからくる痛み。

姿勢が悪いから、ほうれい線も取れへん。

たるみも無くならへん。

シワは癖からくるもの。化粧品が原因で出来るもの。

癖から痛みが出てくる。

身体が元気でなかったら痩せへん。

セルライトが原因で痛みを出すこともある。

痩身で来ていたのに膝の痛みが消える。

薬を飲まないと生理来なかった女性が、薬を飲まなくても生理が来るようになった。

(↑個人的感想。本人さんはセルライトケアしか考えられないとのこと。)

色々、症例が出てくる出てくる。出てくる。

ここ数年、一本道がす~っとつながりが出てきて

楽し~この仕事

治療のセミナーも行っていたせいか、

美容でお越しの方に、

ここの痩身の時間減らさせてもらったら寝違いの治療しますよ?

又は、

『痩身の時間を減らしたくない方は追加料金を頂いて治療をしていました。』

美容の中でも、寝違い・腰痛・五十肩を治しています

使用しているうちに寝違い、腰痛、五十肩を治しだし、

治療に機械を貸し出すと痩身が出来なくなってきた為、

治療専用機を導入しました。

筋膜治療器メディプロ。

プロちゃん

この写真しか残ってなかった(;^_^A

次男がスポーツドッチボールをしていた頃、指を骨折してプールに行けないため

仕事場でお手伝いしていた写真です。

夏休み一人でお家は可哀そうで仕事場に連れてきてお手伝い(*^▽^*)

この2台、毎日酷使したのでこの度、お別れする事になりました( ;∀;)

潰れてしまったのです( ;∀;)

セルちゃんは修理に出たままお別れになってしまいました。

岡山に向いて『ありがと~』と叫んどきました。(岡山のメーカーさんの為)

そこで、最新メディセルミニを購入しました

一緒やねん!て、笑わんといて。裏には名前入ってるん。

この度、二台同時に入れたので、1号君、2号君です!(^^)!

この二台は治療も美容も出来る同パワーの器械です(*^^)v

よろしく~

と、言うことで、リ・ボーンメニューはパワーアップして

凄!痩せモニターキャンペーンをしています。

残り枠が少なくなっているメニューもありますので

お早めにライン又はお電話でメディセル痩身やりたい!と連絡くださ~い(^^♪

TEL 075-255-2520

Follow me!