深部洗浄でお肌ツヤツヤ運気上昇

深部洗浄はお顔の毛穴に入った老廃物を超音波で優しく取ります~(^^

ポリシー化粧品をお使いの方は毎日の洗顔でちゃんと取れるので深部洗浄をされる方は稀です。

花粉や黄砂ののシーズンにお越しになるくらい。

お顔の色がくすんで、又、毛穴に入ってかゆいから。

ちゃんと取れるからと言って、きつい成分のクレンジングと洗顔料ではありませんので悪しからず・・・。

○○○○とか○○○○とか使ってないので。

顔を洗って ‶ 即 “ 化粧水しないと!!と言うことはない化粧品です。

洗った後は乾燥小じわ消えますね。←どこかの宣伝みたいやね(;^_^A

まあ、のんびり化粧水付けれます(^^♪

他社様のお化粧品をお使いの方は汚れが凄い(>_<)

毎日のクレンジング、洗顔で取れてないんやね((>_<))

深部洗浄をやると、肌のくすみが取れてお肌の色が明るくなるよ~(^^♪

お肌のくすみが無くなると、運気も上がるらしい

くすみを取って幸せになりたい方はこちら

深部洗浄(W洗顔+深部洗浄+お仕上げ)3,240円

毛穴水鼻のみ1,620円

●夏の疲れた肌には(W洗顔+深部洗浄+お仕上げ+お肌が元気になるパック+お仕上げ)

通常5,400円

スペシャル・夏の疲れたお肌に栄養チャージUPキャンペーン4,050円

プルンプルンお肌でお帰りを~(*^▽^*)

夏の疲れたお肌+お鼻の黒ずみ

W洗顔+深部洗浄+お仕上げ+お肌が元気になるパック+毛穴水鼻付き+お仕上げ)通常7,020

★パーフェクト毛穴・夏の疲れたお肌に栄養チャージUPキャンペーン5,300円

みんなでくすみを取って幸せになりましょ

運気を上げたい方は今すぐお電話を~

TEL 075-255-2520

キレイに元気にニコニコ笑顔になりたい方お待ちしています。

Follow me!