シミ・シワの大きな原因になるので要注意ですよ!(≧◇≦)!vol.1

最近、肌がくすんでるような気がする…。

肌が硬く、弾力がない…。

そんな悩みがある人はもしかすると、糖化かもしれません!

最近よく耳にする「糖化」
そもそもどのような状態のことを言うのか知っていますか??

食事などから取った糖はエネルギーになりますが、
体内で処理しきれないと 糖は余ってしまうんです( ;∀;)
糖が余ってたんぱく質と結びついて変質してしまう事が糖化になります。

糖化が起こると、老化を促進させる物質である
「AGEs(糖化最終生成物)」 を作り出してしまいます。

「糖化=コゲ」

糖化(コゲ)のイメージ   黒く硬くなる!!

この物質は褐色で硬いのが特徴で、コラーゲンなどに絡みついて、
皮膚を硬くしたり、透明感を失わせたりします。

また、カラダが糖化すると、糖尿病や骨粗しょう症を
引き起こす原因にもなるんです”(-“”-)”

糖化はシミ・シワの大きな原因になるので要注意ですよ!(≧◇≦)

・ハリの低下…コラーゲン繊維の伸縮性が失われます。
・弾力の低下…エラスチンの弾力性が失われます。
・透明感の低下…真皮層が硬く、薄くなることで透明感がなくなります。

だからと言ってご飯を食べないことはいけません。

食べ過ぎが注意です。

糖は脳を動かすのに必要なので適度に摂取を。

糖化度チェック!!

□コーヒーや紅茶には必ず砂糖を入れる

□お茶や水より清涼飲料水をよく飲む

□おかずより主食(ごはん・パン・麺類をよく食べる)

□いつも飴やチョコレートを持ち歩いている

□運動をほとんどしない

□睡眠時間が6時間未満

いかがですか?チェックの多い人は要注意です!

そんなん言うても止められへんねん(◞‸◟)

と言う方にはこれおススメです(^^♪

これ、体の中で結構良いお仕事してくれます!(^^)!

「糖化」に対して対応する成分をサプリメントにしっかり配合しています。

糖質を食べすぎる方には強い味方

アスタモアです

1箱6,500円(税抜)120粒(4粒×30包)

1日辺り217円(税抜)

当院で扱っています(*^▽^*)

このサプリ効果は他にもあるんだ~(^^♪。

それは次回に( ^ω^)・・・

TEL 075‐255-2520

キレイと元気とニコニコ笑顔になりたい方お待ちしています。

Follow me!