目的は違うんやけど、身体が良くなった結果、思いもよらず必要なくなった〇〇アグラ

最近、年かなぁ・・・中々、痛みも疲れも取れへんわ(◞‸◟)

なんて方が居られまして・・・

トレーニングの後、しんどさが半端ないそうで。

昔ほど、出来ないと。

朝起きれない、だるい、ジムに行く日も減り・・・

捻挫したなど、何か有ればお越し頂いてすぐ治るという感じの方でしたが、

痛みの個所も変わり、痛みの種類も変わられて。性格まで地味になって

あれ?おかしい。

こんな性格ではなかったはず・・・

治らない=年がいく ←その方のイメージ

多少は年のせいもあるけど、私は違うと思ってます。

そんな “年がいく” と、言う様な年と違いますやん

30代若い。

と、話を進めると、

どうやら食事があまり宜しくない状態が解り、

さらに掘り下げて聞いてみると、

奥様は仕事+ご両親の病院通いなど忙しくなり、旦那様の食事が作れなくなってる事が解りました。

で、朝はパンとコーヒーのみ、お昼、夜はカップ麺、コンビニ弁当、ハンバーガー、外食。

疲れた時に甘い物、お酒。

糖質過多。栄養の吸収を邪魔される物も摂取されてるし、その他の要素も。

生きていくために必要な栄養が摂れていないなぁ。と、言う事が解りました。

ビタミンB群、ミネラル系、タンパク質。

見てみると、鉄なんて全く取れていなかったですね。

ああ、中々治らない理由は、これやぁ。

隠れ貧血=現代版栄養失調←これが近年、本当に多いんです!!

その方は、奥さんの有難みをひしひしと感じられていました。

適当に作っているみたいやったのにな。

奥さんに感謝ですよ!!
ちゃんと考えて作られてたんですよ。ちなみに今、みそ汁なんて飲んでないでしょ?
結構重要ポイントです!!

楽して栄養を摂る味噌汁教えますから。

取りあえず元気になってダルさをなくすのと、早く痛みを無くしたいことをご希望なので

食べ物から変えてもらうのですが、中々今は難しいようなので

紅梅(ヘム鉄)を含む、なでしこサプリを摂取して頂きました。

カウンセリング商品 紅梅

ダルさも取れて、痛みも回復して

メンテナンスに時々お越し頂くまで改善しました。

そして、しばらく経ったある日、メンテナンス治療にお越しの際に小声で。

実は、〇○アグラを買おうと思ってるくらいやったんやけど、〇○アグラ必要なくなった(^^ゞ

との事。

(・・?   ・・・・・・・

前にそれは聞いてなかったけど・・・(≧▽≦)

結果、良かったんかな(。´・ω・)??

なぜか皆さん私に、何でもかんでも話してくださいます(≧▽≦)

性格も元に戻ってる(*´▽`*)

ふと、思いついたのが、

働く細胞BLACK 1 の67ページ~ が浮かぶのです。

中身をお見せ出来ないので、

買われるか、当院待合か、どこか置かれてるところで見てください。

隠れ貧血に低血糖。かなり栄養足りひんかったんやなぁ・・・

青い色の薬飲まなくて良かったですね。

自力で改善出来て良かったです!!

今その方は、食事も変わられてるので、サプリは一部補助的に飲まれてます。

↑筋トレに良い、なでしこサプリを飲まれてます。←これがまた吸収が良くて回復が良いんです。この中にあります。

この話はいつかまた

体の中で栄養を運んでくれる赤血球。

赤血球を作るのに必要な鉄。

鉄にも色々ありますし。

タンパク質とくっつかないと吸収できないし。

その他・・・

↑の話も、いつかまた

体は食べてるもので成り立っているんですよ。

と、言うのが良く分かった例でした。

良かった良かった(*´▽`*)~~~

体がしんどいだるい方、痛みの治りにくい方などご相談下さい。

が改善されたらキレイも付いてくる~!(^^)!【かっこいいも!!】

ライン又は電話、又はお問い合わせからご連絡ください。

ラインID:nkreborn

TEL:075-255-2520

身体が楽になって、元気になって、きれいになりたい方お待ちしています(*^▽^*)

Follow me!