頭皮・薄毛が気になり始めた方必見!!

去年末に、美容にも健康にも凄~く良い物に出会ったんですけど、

その物たちの中で一番怪し~なんて思っていたサプリ。

ちゃんと名前はあるのですが

そのものは "ハゲ"サプリ。と呼ばれていたんです。

『ハゲ?!』

呼ばれ方がなんとまぁ・・・

私が気に入っていたものは、他の物だったので気にも止めなかったんです。

私の髪の毛は、まだあるし・・・

写真を見せて貰っても

『ふう~ん。。。』てな、感じで

リンパの先生が

『私、飲んでるよ!!髪の毛が細くなってきたから飲んでるよ!』

って言われても

まだ、飲み始められたところで、先生が変わっているようには見えなかった

まあ、良いか。

でも、試しに私も仕入れてみよう。

最近、毛が細くなってきた院長に試してもらおうかな?と思いながら帰ったんです。

↓しばらくして、リンパの先生から写真が送られてきた写真。

先生の写真を見て、マジっすか

髪の毛増えている

いつも先生を見ているのでこの写真は先生の頭!!ってわかる。

びっくり!

勝手なもので、身近な人がこんなに変わると実感が沸く

院長に早く試そう!試そう!とせかしました( *´艸`)

院長は、先生の写真を見てもまだ信じていません。

↑飲み始めた当日

剥げてる訳ではないですが、毛1本、1本、細いんです。

↑まだ解りません。敢えて言うなら皮膚の血行が良くなったような。

↑半月後、髪の根元が寝ていたのですがコシが出てきましたよ

そして、コシが出たことにより地肌が目立たなくなってきました。

ここまで来ると院長はニヤけてます( *´艸`)

院長、引き続き自ら進んで飲みだしました。

あんなに、『ええわ。』と、言っていたのに・・・(。-∀-)

実は髪が育つのに、必要なケラチン、ビタミン・ミネラルなどが必要なんです。

海藻が入ってて、ビタミン・ミネラルが豊富に入ってるサプリ。

実はこれは髪の毛でだけでなく、爪やお肌にも良いんです

こんなに変わった院長の喜びを皆さんにも

頭皮・薄毛のお悩み解決育毛のお手伝い始めます

【頭皮・薄毛のお悩み解決育毛コース】男女共にOK!

頭皮をメディセルとハンドで頭と首肩の経絡アプローチ、施術4回

        +

髪の毛に必要なビタミン・ミネラル・海藻が入った“スッゴイ“サプリメント付き

23,900円(税別)⇨21,900円(税別)

施術で頭皮や首・肩の血流を流して、栄養の行き渡りを良くする環境を作り、必要な栄養を届けるメニューです。

このコース、

まだまだ、仕入れが困難な状況のサプリが付くセットメニューの為、

先着5名様とさせて頂きます。

ご予約をご希望の方は、このお問い合わせ、ライン又は電話で

『髪の毛増えるブログ見ました』と

ご連絡ください。

ラインID:nkreborn

TEL:075-255-2520院長と共に薄毛が改善されて、喜びたい方お待ちしています

Follow me!