白内障の手術をして愕然としたもの

先日、言いにくそうに

愕然とした事があるん。

と、

最近、何人もの方からお聞きした。

その内のお一人。

私、オールインワン使ってるん。

どこのですか?

『〇○〇○』(有名な化粧品の名前)

最初は良かったん。楽ちんやし。
でな、最近、解ったんや~。これあかんて。

同時に目が見えにくくなってたんやろうなぁ。気づかへんかったん。
それがな、この間見えるようになってショックでショックで(◞‸◟)
最新医療は凄いで。
白内障の手術が日帰りで出来るんねん。
で、視界がクリアになって幻滅する”(-“”-)”ショックが大きすぎる。
良いんだか悪いんだか。

その方は最近、白内障の手術をされてました。

私、こんなお肌じゃなかったんよ”(-“”-)”
年は取ったけどな。
ここまではなるとは思ってへんかったし。
先生とこで何とかなる?

と言って下さったので、

お肌に栄養を取って頂きたかったので、お化粧品を提案させて頂きました。

肌への優しさと結果を求める天然力化粧品

あと、旅行をするまでにとお急ぎだったので,しわ取りラスティの施術を。

すると、施術だけでお肌がふんわりと、又、お肌が明るく変わり喜んでいただけました。

でも、こんなに沢山身近で白内障の方が居られたとは・・・

お肌は戻らないと言う事はありません。(個人によりスピードは違いますが)

諦めたくない方はご連絡くださいね。

TEL 075-255-2520

キレイに元気にニコニコ笑顔になりたい方お待ちしています。

Follow me!