サイズダウンしていっぱい着れなくなった服があるけど、健康になって幸せになられた事

先日、むかし、むかしのアメブロのブログを見て来てくださいました。(今も残ってます)

有難うございます。

嬉しいです(*´▽`*)

そのブログを少し入れて書きますね。

 

ある日の痩身のお試しの方のお話です。

 “体質を変えた方が良いので、こんなの行ってみたら?”

と、お医者様に言われて来られました。

 

私はいつものように 色々なお話をしながら、施術を終わりました。

そして、お帰り時は必ず言います。

”お水たくさん飲んでくださいね。老廃物を出すために”

(腎臓の病気をお持ちの方には言いませんが)

 

その次のお越しの際にお話してて、

 

「この間、自転車で帰る途中に呼吸がかなり楽になったんですけど、機械の効果ですか?」

 

『はい。肋骨の上もかけるので肋骨周辺の筋膜が緩んで、肋骨の動きが良くなって肺が大きく膨らんで、呼吸が大きく変わるんですよ。

呼吸が変わると代謝が上がってダイエットにも良いですが、酸素が体にたくさん入るので、良いことづくめなんですよ。』

 

また別日には、

 

「汗が臭いんですけど、なんでですか?」 

 

『セルライトをつぶして老廃物を出すので、尿が臭くなったり色も変わるんですよ。』

『汗も同じで、老廃物出てきます。』

『良かったですね。体が変わってきてますよ』

 

何回かの施術をして二か月後、

 

『先生? 言ってなかったんですけど・・・』

 

『年に2回、薬で生理を来させてたんですが、薬飲んでないのに生理が来るようになりました。これしか考えられない』

 

『良かった(^^♪。良かったですね!(^^)!。』

 『めぐりが良くなったのと、背中の施術で自律神経にも働いたことが、良い結果に繋がったかも知れませんね。』

 

生理はホルモンバランスの影響や貧血の状態でも変わりますけどね。

この方は巡りの悪さが改善されて良い結果が出たようです。

他にこれ以外何もされていなかったので。

 

脂肪の周りには老廃物がすぐ付きたがります。

体に良くないものから体を守るために、脂肪が付くとも言えるかも知れません。

特に女性は凄く付きやすいんです。脂肪も老廃物も。

これに水分がたまりむくみに 老廃物がくっつくと何か解らないしんどさになりますしね。

 

代謝も落ちて、痩せないし・・・

 

また別日の話で

「ブーツがね、ちょうど良かったのに緩みすぎて履けなくなったんです。』

 

『ほんまにごめんなさい。もったいないことさせて💧』

 

その次は

「 ズボンが殿様みたいに引きずりだして・・・・。」

 

『 ほんまやぁ笑ったらあかんけど、それは凄いねぇ。 』

 

思わず、

『いっぱい着れなくなった物が出てごめんなさい』 

と、言ってしまった私です・・・”(-“”-)”

 

良いことづくめのメディセルです。

この機械やっぱり好きやぁ(*´▽`*)

楽しい⤴⤴✨

 

キレイにもっと元気な人を沢山出していくぞ!!

 

と、改めて心に誓った日でありました。

 

身体が楽になって、元気になって、きれいになりたい方お待ちしています(*^▽^*)

 

ライン又は電話、又はお問い合わせからご連絡ください。

ラインID:nkreborn

TEL:075-255-2520