舌の筋肉を鍛えると,キレイと健康が手に入るんよ~

突然ですが、今あなたの舌はどこにありますか?

口の中!

こんな聞き方したらそう答えますよね(^-^;?

舌の先はどこにありますか?

□ 下あごに付いてる

□ 下の前歯に付いてる

□ 上の前歯に付いてる

□ 上あごに付いている

実はどこに付いてるかで、のどの筋肉の衰え状態がわかるんです。

食べ物を飲み込むときむせてませんか?

誤嚥て年を重ねると肺炎に繋がったりもするんです(◞‸◟)

何も考えてないときに

無意識でいる時に

本来あって欲しい位置は上あごです。

のどの筋肉が弱っていると風邪をひきやすくなったり

食べたものでむせたり・・・

舌の筋肉きたえたら

顔のむくみが解消して

内臓の働きも良くなるのでデトックスも出来るんだよ

舌は喉のインナーマッスルに繋がってます

舌も鍛えなあかんの(≧◇≦)?しんどいわ。

と、言われる方も居られますが、

少し鍛えるだけで健康が手に入るなんて、良いと思いませんか?

その喉ですが、自分で鍛えられます。

覚えてしまえば数分のトレーニングです。

放っておけば顔の輪郭もボケてきます”(-“”-)”

こちらでは顔ヨガの中のポーズの中で組み合わせてレッスンしています。

高津文美子式顔ヨガ

個人レッスン5,000円(1h)初めての方は(1.5時間)

ペアレッスン4,500円(1h)初めての方は(1.5時間)

個人レッスンはお悩みに応じてポーズを組みます。

個人レッスンでは、お悩みに合わせてエステとの組み合わせも出来ます。

顔ヨガのワークショップなどは開催日時などをラインなどでお知らせしています。

人数が集まればグループレッスンにも伺うことも可能です

ご相談ください。

当院では自力でも変われる方法も教えています。

自力でもきれいに健康になれるんです( *´艸`)

自力できれいに健康になりたい方はこちらまで⇩

ライン又は電話、このお問い合わせから

『顔ヨガやりたいんですけど』と、ご連絡ください。

ラインID:nkreborn

TEL:075-255-2520

身体が楽になって、元気になって、きれいになりたい方お待ちしています(*^▽^*)

Follow me!