代謝の上がる魔法みたいな〇○の季節♥

もう秋ですね。

今日は

もうそろそろ履けるやんなぁ(*´▽`*)

と、院内で患者様から聞こえ出す物の紹介をします

この靴下。

すごく良いんです

仕事中ずっと履いてます(*^▽^*)

楽なんです(*´з`)

ムクミが取れて、筋肉と骨格に働きかけて筋肉を正しく使えるようになるんです。

足の甲にプリントされた天然石の波動でストレスなどで乱れた氣の流れも整えられる(*´▽`*)

こんな事書いても 「へっ?」かも知れませんね。

私の感想

  • 歩き方が変わる(歩く重心が本来の歩き方に戻る)
  • 歩き方が変わるので本来使うべき筋肉を使う
  • ムクミが取れる
  • 締め付けがない
  • 体温が上がって代謝が上がる
  • 太ももの側面が出っ張らなくなった

ただ難点は・・・

冷え性ではない私は夏前から秋の涼しくなるまで履けない事・・・(≧◇≦)

夏は汗だく (私の場合、冷え性・低体温ではないので(-“-))

ちなみに1年中履けます(;^_^A

靴のかかとの側面が減っている人はO脚気味なので改善されます。

私も太ももの側面が張っていましたがなくなりました(*´▽`*)

側面の出っ張りは高校時代からの悩みでした。

この仕事に携わるようになって歪みなどを勉強して悩み解決です

普通にエステに行ってても太ももの張りは無くならなかったんでね( ̄▽ ̄;)

知らず知らず太ももの側面を鍛えてたんですね。

内ももの筋肉も使って歩けるようになるので足が変わります

ちなみに左右を履き間違えると歩き方が変な感じです。

慌てて印を見ないで履いた日には

「何かが変。なんやろう?」

と、お昼の休憩で足を見ると逆を履いてて慌てて履き替える・・・(≧▽≦)

気をつけてくださいね。

この靴下は立ち仕事の方、長距離運転の方、

デスクワークで長時間座りっぱなしの方にもおススメです

患者様でご実家の広島に帰られるのに、いつもムクミが酷かったのが

「これのおかげで楽やったよ~。休憩せずにノンストップで帰っちゃった♥」と、

「休憩は取りながら帰省してください」と突っ込んでしまいましたが・・・。

喜んで頂いてます

この靴下の選び方は基本は下のサイズで選びます。

S-M:22~24㎝

L-LL:23~26㎝

XL:25~28㎝

これはあくまでも目安です。

ふくらはぎが太い場合は足のサイズが22㎝でもL-LLの大きなサイズになる可能性があります。

(この場合つま先や踵が余る可能性があります)

※血圧の高い方、心臓に障害がある方、妊娠中の方は着用をお避け下さい。

鉱石アレルギーの方は、使用をお避け下さい。

そして喜んで頂いているこの靴下のキャンペーンをする事にしました

洗い替えにぜひ

S-M:22~24㎝ ¥5600+税

L-LL:23~26㎝ ¥5800+税

XL:25~28㎝ ¥6000+税

2足で15%OFF

1足で 5%OFF

で購入していただけます

夏は暑くて履けなかった方、履き時ですよ~(*´▽`*)

旦那さんとサイズ違いで2足購入もOKです!!

初めての方もこの機会に

始めて見られた方。高っかいなぁ。と思われるかもしれませんが、

履かれた方からは納得(*´з`)とお墨付き頂いてます。

欲しいなぁ。と思われる方は

ライン又は電話、又はお問い合わせからご連絡ください。

ラインID:nkreborn

TEL:075-255-2520

身体が楽になって、元気になって、きれいになりたい方お待ちしています(*^▽^*)

Follow me!