息苦しさの原因が、まさかの○○

お化粧品の注文を頂いていた方がお越しになって、顔を見るとなんだか様子が変で。

どうしました?しんどそうですけど。

と聞くと、

頭がボーっとするし息苦しいんですよ。
頭痛、肩パンパン、呼吸が呼吸がしにくい(´;ω;`)今日治療いっぱいやんなぁ・・・

肩を触ってみると熱がこもってる。

前にこんな方が来られたことあるのを思い出したので

以前の似た記事

半身のメディセルで良かったら美容枠で出来ますよ。
とりあえず、呼吸しやすくしましょうか?

と、言うと、

急やけどやってくれるん?嬉し~ヾ(≧▽≦)ノ  ほんまに死にそう息できひん(´;ω;`)

触っていると、背中の肩甲骨の下で線を引いたように上下の温度が違う。

そして、後頭部下からメディセルで施術していきました。

首、ガッチガチ

背中肩ガッチガチ

次はヘッドを変えて

肋骨を重点的に施術して

あ~っ、息できる(≧▽≦)
手も上がる~~

!(^^)!!(^^)!喜んでいただけました!

あ~嬉し♡

身体は定期メンテナンスが必要なんだよ。

身体は急に悪くはなりません。

積み重なった何かが急に現れるのです。

TEL 075-255-2520

キレイに元気にニコニコ笑顔になりたい方お待ちしています。

Follow me!